近況報告(この記事は十分な政治的公正性が保証されています)

 

 

 

 

 

【この記事本文は記述規定ガイドライン2022-act4-2[2022年6月7日改正]に従い、削除されました】*1

 

*1:

※この記事内の引用箇所に障がい者の方々に対して差別的な表現がございますが、時代背景を鑑みてそのまま記載しております。

※この記事はロシア料理に関する言及を含みますが、ヴラジーミル・プーチン及びウクライナへの侵攻を賛美するものではありません。

※このロシア料理店はウクライナ人が経営しており、ロシア人に対していかなる利益も齎しておりません。

※本文、及び注釈で繰り返し"ロシア"という語を用いていますが、これは通称を用いているに過ぎず、ロシア国家を承認する意図はありません。

※この記事はSDGsの3、4、5、10、16の目標を達成する目的で書かれました。

※本文では百合に対して言及しておりますが、これはセクシャルマイノリティ(LGBTTIQQ2SA)の方々の権利を守るという文脈の元で書かれています。

※筆者はアセクシャルです。

※記事内にはアニメに関する記述がありますが、性的搾取を正当化する意図はございません。

※アニメ視聴は違法転載サイトを介して行っており、性的搾取を行う企業に一切の利益を齎しておりません。

※筆者は性的搾取を許さない市民の会に2万円の寄付を行っております。

※この記事は"黒"という単語を繰り返し用いておりますが、黒人の方々を差別する意図は一切ございません。

※筆者は白人男性ではありません。

※記事本文には"掴む"、"持つ"、"歩く"といった手や足を用いた動作が含まれますが、これらに身体障がい者の方々を差別する意図はございません。

※また、"見る"、"話す"、"聞く"という行為も本文に含まれますが、視覚障がい者失語症患者の方、耳の聞こえが不自由な方を差別する意図はございません。

※この記事は日本語を用いて書かれておりますが、日本語の読み書きが不自由な方を疎外する意図は一切ございません。

※記事内に子供の誕生に関する記述がございますが、これは一切の出生を賛美するものではありません。

※筆者はこの世に生を受けていますが、両親共にその事を深く反省しております。